Koi * Suki

『恋が芽生えたのは病院でした。』
『すきっていわせたい!』
の製作ブログになります。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

【募集について】選考状況

こんばんは、須藤です。


★選考状況について

先日15日に締め切ってから選考しておりますが、ある程度しぼった段階です。

新名俊、キーキャラクター は仮決定しました。
海堂綾、佐竹和、手塚吉郎、エキストラ で悩んでおります。

とても……とても悩んでおります……。
エキストラは、綾・和・手塚が決まらないと決められないので悩んでいるのです。


綾、和は4名にしぼり、手塚は2名にしぼったところまではきたのですが、どなたかおひとり、となると何度も音声を再生しては頭を抱えています。本当に皆様それぞれの良さがあるので、悩んでしまっているのです。

エキストラ、サブキャラクターと兼任をと書いていますが、もしかしたら兼任ではない方が出たり、エキストラの枠を1人か2人だけ増やせる、かもしれません。この辺は綾・和・手塚によって左右されるので、今は断言できないのですが……。

新名俊のほうはいろんな関西弁が聞けて楽しかったです!
おそらく関東の方なのかな、と思うものや、自然な大阪弁だったりと台詞1つでこんなに変わるのかあ、とうなずきながら聞いておりました。そんな中からおひとり、またはふたりを、となるとまた頭抱えてとても悩んだのですが、なんとかしぼり仮決定しました。


選考基準といえるほどのものではありませんが、選考の際に決めてとなったことについては、結果発表時に記載しようかなと思っています。


★結果について

綾・和・手塚・エキストラ でまだ悩んではいますが、当初の予定通り、21日発表できるようにすすめていきます。19日中には決定して、20日に更新準備、21日に更新、という形になるかと思います。

いましばらくお待ちください。



今回の更新は以上です!
ここまでお読みいただきありがとうございました。
募集情報 | comments(0) | -

【募集について】締め切りました。

こんばんは、須藤です。

6/16 00:00 までにいただいたメールにはお返事しております。ご確認くださいませ。

さて、募集は締め切りました。めんどうくさい応募方法でしたが、たくさんのご応募、ありがとうございました!


★ご注意

前からブログや募集掲示板に書いていましたように、応募申請をしていても応募音声が提出されなかった場合のご応募は無効(選考対象外)とさせていただきます。

辞退や資料再請求のご連絡がなかった方は、何があったのか分かりませんが、選考対象外という事実は変わりませんのでご了承ください。


★選考について

最終的な応募状況

佐竹和>海堂綾・キーキャラクター>エキストラ>新名俊>手塚

となりました。和くん追い上げた……。
手塚さん、男性で中年に近いということもあり、ご応募いただけるか不安だったのですが、目に留めてくださった方々がおり、本当にありがたく思います。

どのキャラクターも難航するのが目に見えているので、21日発表に間に合うように頑張りたいと思います。


今回の更新は以上です。

---------------------------------------


続きは雑記となっております。

・募集時に思ったこと
・asrの新作について

を書いています。






 
read more...
募集情報 | comments(0) | -

【募集について】明日締切です!

こんばんは、須藤です。

早いもので、もう6月14日です……本当に早い……。
明日15日の23:59、メール必着で締切です!

募集用サイト↓
こいすき募集中バナー


★更新情報

6/14 22:00までにいただいたメールにお返事しております。
受信メール・迷惑メールボックスをご確認のうえ、不着でしたらメール事故の可能性がありますので、サイトのメールフォームまたはツイッターまでご連絡ください。


★資料、辞退について

応募音声の収録が間に合わないからと辞退する旨の連絡をいくつかいただきました。辞退することじたいは引き止めませんし、それぞれの事情もあると思うので連絡をいただいた方の辞退は受理しております。

また、資料についてですが、保存期間中に保存できなかったというご連絡もいただきました。

保存締切はメールに記載していたように、
受理メールをお送りしてから1週間です。

なるべく外部に漏らさないようにしているためですが、
もし締切前の今になっても資料が保存出来ていなかったから再送してほしいという方はご連絡ください。

ただし、その場合
・締切(15日 23:59 メール必着)までに応募音声の提出が可能である
・資料の保存締切は 15日 23:59 までであることを承知していただける
・保存した資料は15日中に破棄する
が条件となります。

日常がお忙しいのでしたら、そちらに集中してください。
無理して応募して体調壊すなどあったら本末転倒です。

……なんて私が言えることではありませんが……、まあ、慣れている身なので私はいいのですがそうでない方は大変だと思いますので、はい。


なんだか歯切れが悪い終わり方ですが、今回の更新は以上になります。
お読みくださりありがとうございました。
募集情報 | comments(0) | -

【募集について】応募状況について(応募申請締め切りました)


こんばんは、須藤です。

昨日・6月8日で応募申請は締め切りました!
予想よりはるかに多くの応募申請・本応募(選考音声提出)をいただいております。本当にありがとうございます。

選考音声提出締切は6月15日です。
こいすき募集中バナー


★更新情報
6月9日 21:00 までにいただいた選考音声提出メールにお返事致しました。

貴重なお時間をさいて録音・メール連絡してくださり恐縮です……!



★応募状況

応募申請していただいた方の約半数の方から、選考音声の提出をしていただいています。
ご協力、感謝致します。

キャラクターの応募状況ですが、

海堂綾・佐竹和>キーキャラクター>エキストラ>新名俊>手塚

となりました。
子供たち強い!



★選考について

選考は16日以降開始、18日までに完了予定です。
遅くとも、20日には終わらせて、21日にHP更新準備に取り掛かろうと思います。

エキストラについては、今までのブログに書いていたように、エキストラ希望者様>エキストラ兼任可能者様、の順に選出致しますのでご了承ください。


ひとまずはこんなところでしょうか。

では今回は以上で失礼します!




 
募集情報 | comments(0) | -

【募集について】更新情報とQ&A(応募申請は6月8日まで)

こんばんは、須藤です。

早いもので、もう5月30日です……、応募申請締切まで残り1週間と2日になりました。


★更新情報

5/30 20:00 までにいただいたメール(応募申請・選考音声提出・お問合せ)全てにお返事済みです。

もし届いていないという方は、迷惑メールボックスをご確認のうえ、ツイッターまたはサイトのメールフォームからご連絡ください。(送信情報はツイッターのほうが早いです。)

サイトはこちらから↓どうぞ!
募集サイトバナー


★締切について

募集サイトを見ていただければ分かるんですが、
今回は「応募申請」というワンクッションをおいての募集形態となっております。
応募申請締切は6月8日です。
選考音声提出締切は6月15日です。(メール必着)

応募申請をしていない方からのご応募は無効(選考対象外)ですので、ご注意ください。同様に、応募申請をしても選考音声が締切までに提出されなかった場合もご応募は無効(選考対象外)となります。


★Q&A

いくつか同じ内容のお問合せをいただきましたので、こちらにも書いておきます。

-----------------------

Q.「新名俊」の歌唱サンプル、2曲提出することになっていますが「同じ曲」ですか? 「違う曲」を2曲ですか?

A.「違う曲」を2曲、お願い致します。歌唱サンプルはあくまで音域を見るためのものです。同じ曲ですと音域の判断をしかねますので、お手数かけますが、「違う曲」を「2曲」指定の形式でご用意ください。

-----------------------

Q.指定フォルダ名と例のフォルダ名の表記が違うのですが……。

A.こちらのミスです。申し訳ありません。指定フォルダ名または例として記載しているフォルダ名、どちらかであれば大丈夫です。

-----------------------

Q.エキストラの選考台詞がありません。

A.応募方法にも記載していますとおり、エキストラの選考台詞は、「エキストラを希望していただいた方」のみにお送りしております。選考台詞内容にネタバレにつながる内容を含むためです。

-----------------------

Q.エキストラ兼任の可否は何のためにあるのですか?

A.もし、エキストラを希望してくださっている方の中からエキストラが選出できなかった場合、兼任を「可」としている方の中から選出するためです。ただし、エキストラ希望者様を優先に選考を行いますので、その点ご注意ください。

-----------------------

Q.資料を保存しようとしたら画面がエラーになりました。

A.保存期間は1週間となっております。万一、期間内に保存できなかった場合再度お送りしますので別途ご連絡ください。

-----------------------

他に、何か質問等ございましたらお気軽にお問合せください。


★応募状況

応募状況ですが、先日とほぼ変わりありません。
前回の更新時よりは新名俊が少なめな状態です。
締切までまだ少し日にちがございますので、興味のある方はぜひご応募くださいませ。



では、今回は以上になります。
お読みくださりありがとうございました!
 
募集情報 | comments(0) | -