Koi * Suki

『恋が芽生えたのは病院でした。』
『すきっていわせたい!』
の製作ブログになります。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 【募集について】明日締切です! | main | 【募集について】選考状況 >>

【募集について】締め切りました。

こんばんは、須藤です。

6/16 00:00 までにいただいたメールにはお返事しております。ご確認くださいませ。

さて、募集は締め切りました。めんどうくさい応募方法でしたが、たくさんのご応募、ありがとうございました!


★ご注意

前からブログや募集掲示板に書いていましたように、応募申請をしていても応募音声が提出されなかった場合のご応募は無効(選考対象外)とさせていただきます。

辞退や資料再請求のご連絡がなかった方は、何があったのか分かりませんが、選考対象外という事実は変わりませんのでご了承ください。


★選考について

最終的な応募状況

佐竹和>海堂綾・キーキャラクター>エキストラ>新名俊>手塚

となりました。和くん追い上げた……。
手塚さん、男性で中年に近いということもあり、ご応募いただけるか不安だったのですが、目に留めてくださった方々がおり、本当にありがたく思います。

どのキャラクターも難航するのが目に見えているので、21日発表に間に合うように頑張りたいと思います。


今回の更新は以上です。

---------------------------------------


続きは雑記となっております。

・募集時に思ったこと
・asrの新作について

を書いています。






 



---------------------------------------






★1つめ

さて、募集時に思ったことを、ですが……。
募集そのものを久しぶりにさせていただいたのですが、「メールを受け取る人間がいる」ことを忘れているかのような応募メールを受け取ることがございました。

メールは確かにパソコンで行うもので、文面ということもあり、画面の向こう側に人間がいるということを忘れがちになります。

ですが、メールを送るからには受け取る人間がいます。
そのメールを受け取り、読む人がいることを忘れないでほしい、と思います。
せめて件名または本文どちらかに文章を書いてほしいです。


★2つめ

これは本企画には関係ないのですが、a sea route では秋M3というイベントに向けて作品を製作します。
今はまだ公開できないのですが、6/26よりキャスト募集開始となりますので、興味がある方はぜひツイッターをチェックしてください。
なお、こちらは「20歳以上の方」と年齢に下限がついております。20歳未満の方はご応募できませんのでご注意ください。

年齢制限をつけたのは様々なことを考慮してのことです。



雑記は以上になります。
次回の更新は経過報告ができればと思います。

それではここまでお読みいただきありがとうございました。
 
募集情報 | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする