Koi * Suki

『恋が芽生えたのは病院でした。』
『すきっていわせたい!』
の製作ブログになります。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< 【募集について】締め切りました。 | main | サイト更新/メール送受信連絡 >>

【募集について】選考状況

こんばんは、須藤です。


★選考状況について

先日15日に締め切ってから選考しておりますが、ある程度しぼった段階です。

新名俊、キーキャラクター は仮決定しました。
海堂綾、佐竹和、手塚吉郎、エキストラ で悩んでおります。

とても……とても悩んでおります……。
エキストラは、綾・和・手塚が決まらないと決められないので悩んでいるのです。


綾、和は4名にしぼり、手塚は2名にしぼったところまではきたのですが、どなたかおひとり、となると何度も音声を再生しては頭を抱えています。本当に皆様それぞれの良さがあるので、悩んでしまっているのです。

エキストラ、サブキャラクターと兼任をと書いていますが、もしかしたら兼任ではない方が出たり、エキストラの枠を1人か2人だけ増やせる、かもしれません。この辺は綾・和・手塚によって左右されるので、今は断言できないのですが……。

新名俊のほうはいろんな関西弁が聞けて楽しかったです!
おそらく関東の方なのかな、と思うものや、自然な大阪弁だったりと台詞1つでこんなに変わるのかあ、とうなずきながら聞いておりました。そんな中からおひとり、またはふたりを、となるとまた頭抱えてとても悩んだのですが、なんとかしぼり仮決定しました。


選考基準といえるほどのものではありませんが、選考の際に決めてとなったことについては、結果発表時に記載しようかなと思っています。


★結果について

綾・和・手塚・エキストラ でまだ悩んではいますが、当初の予定通り、21日発表できるようにすすめていきます。19日中には決定して、20日に更新準備、21日に更新、という形になるかと思います。

いましばらくお待ちください。



今回の更新は以上です!
ここまでお読みいただきありがとうございました。
募集情報 | comments(0) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする